2011年11月21日

冬がはじまるよ

こんにちわ塩原です。

タイトルはマッキーにちなんで「冬がはじまるよ」

ミスターパーフェクトの元巨人槙原じゃないよ。

外は寒くなってきたし、そろそろ冬の到来ですなー。



さて遅ればせながら、新宿コントレックスVol.2は無事に終了いたしました。

ご来場頂いた多くのお客様、ユースト配信を観てくださった方々、ありがとうございました!

参加して頂いた各団体、スタッフの皆もありがとー!

それから少しでも気にしてくれた、関わってくれた方々にも感謝を!

初めてのプロデューサーという立場でかなりワタワタしましたがw



今回もたくさんの笑い声をいただきました。

新宿コントレックス、毎回のように本当に客席が暖かくてありがたい限りです。




我々アガリスクとしても「エクストリームシチュエーションコメディ(ペア)」という代表作ができあがり、本当に有意義な時間でしたね。重ね重ねありがとうございました!




そして当日観て下さった方々はもうご存知ですが、前回公演のファミリーコンフューザーに出演した「鹿島ゆきこ」が正式にアガリスク劇団員となりました。鹿島ともどもこれからもよろしくお願いします!









さてその鹿島さんの次回出演先のファルスシアターさんの稽古場に先日お邪魔させていただきました。

o0480064011623974835.jpg
(画像はファルスシアター公式サイトより転載)

自分の左手にしがみついてるのが元ファルスシアター劇団員の横山君。

よく自分と間違えられますが別人ですよw

その右に座ってるのが前回キャッシュオンデリバリーで共演させていただいた劇団鴉霞の大滝静香さん。

自分の上に写っている眼鏡の方が最近仲良くさせていただいてる声優の景浦大輔さん。

その右の女性が元ファルス劇団員の堀米忍さん。


ぐっと後方に下がって左からファルス主宰の遠藤さん、劇団員ジャンプさんと阿部ちゃん。


この日はとにかく稽古場に人が多くて、なんか大勢で押しかけてスンマセンって感じでしたw

通し稽古を観させていただいたんですが、これがまた良い作品なんですよ。

池袋シアターグリーンにて12月1日よりやってますのでお時間ある方は是非〜!




さて今日はこれからアガリスク次回公演のフライヤー撮影いってきやす!

その前になりたけでも食うかなー。


posted by しーおー at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログの記事は塩原個人が書いております。 掲載された記事に何か問題がありましたら、お手数ですがt_shiobara(あっと)agarisk.comまでご連絡ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。